◆条件分岐:スイッチ[0001:ある条件]がOFF  ◆キャラクターの動作指定:イベントID[1],ランダムに移動 (移動頻度3)  ◆ :それ以外の場合  ◆変数の操作:[0001:移動するイベントのX座標]代入, イベントID[1]のX座標  ◆変数の操作:[0002:移動するイベントのY座標]代入, イベントID[1]のY座標  ◆条件分岐:変数[0001:移動するイベントのX座標]が変数[0004:目標のX座標]以外   ◆条件分岐:変数[0002:移動するイベントのY座標]が変数[0005:目標のY座標]以外    ◆変数の操作:[0003:移動方向ランダム]代入, 乱数[0〜1]   :それ以外の場合    ◆変数の操作:[0003:移動方向ランダム]代入, 1   :分岐終了   ◆  :それ以外の場合   ◆条件分岐:変数[0002:移動するイベントのY座標]が変数[0005:目標のY座標]以外    ◆変数の操作:[0003:移動方向ランダム]代入, 1   :それ以外の場合    ◆変数の操作:[0003:移動方向ランダム]代入, 2   :分岐終了   ◆  :分岐終了  ◆条件分岐:変数[0003:移動方向ランダム]が0   ◆条件分岐:変数[0001:移動するイベントのX座標]が変数[0004:目標のX座標]より大きい    ◆キャラクターの動作指定:イベントID[1],左に移動(移動頻度8)   :分岐終了   ◆条件分岐:変数[0001:移動するイベントのX座標]が変数[0004:目標のX座標]より小さい    ◆キャラクターの動作指定:イベントID[1],右に移動(移動頻度8)   :分岐終了   ◆  :それ以外の場合   ◆条件分岐:変数[0003:移動方向ランダム]が1    ◆条件分岐:変数[0002:移動するイベントのY座標]が変数[0005:目標のY座標]より大きい     ◆キャラクターの動作指定:イベントID[1],上に移動(移動頻度8)    :分岐終了    ◆条件分岐:変数[0002:移動するイベントのY座標]が変数[0005:目標のY座標]より小さい     ◆キャラクターの動作指定:イベントID[1],下に移動(移動頻度8)    :分岐終了    ◆   :分岐終了   ◆  :分岐終了  ◆ウエイト:0.1秒  ◆ :分岐終了